【2023年11月20日】クリスマスラッピング承ります

【クリスマスラッピング承ります】

2023年12月19日(日)までのご購入の方で、ご希望の方に無料でクリスマスラッピングを承ります。

ぜひこの機会に大切な方への贈り物を探してみてはいかがでしょうか?

クリスマスをイメージしたデザインのギフトバッグ・ギフトリボンに加え、VANTECH PRODUCTSオリジナルクリスマスカードをセットにしてお包みいたします。

商品購入画面のオプション欄からお選びください。

①ギフトバッグ【クリスマス限定ラッピング】
どの商品をご注文いただいた場合でも、共通して【横240mm×縦360(240)mm×マチ120mm】の袋でラッピングいたします。

②ギフトリボン【クリスマス限定ラッピング】
タンブラー・ぐい呑みのみ。マドラーは対象外です。

【ラッピングについて】
※複数のラッピングをご希望の場合、ご購入画面の備考欄へ個別の組み合わせをご指示ください。ご指示のない場合は、全ておまとめでラッピングさせていただきます。

※ご購入点数によりひとつにおまとめするのが難しい場合がございます。その際、複数に分けてのラッピングをさせていただく可能性がございます。ご了承くださいませ。

【配達について】
※通常、ご注文から1~3営業日以内に発送しております。配達希望日がございましたら、備考欄にご記載の上ご購入ください。ご注文日から配達希望日までの日数が近い場合、お客様のご希望の日時にお届けするのが難しい場合がございます。ご了承ください。

※地域や天候によって配達にお時間がかかる場合がございます。余裕を持ってのご購入をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です